リュックサックマーケットinマヤフェス!飲食物出店受付開始!

image

毎月第3土曜日に開催されている山上フリマ「摩耶山リュックサックマーケット」
http://www.mayasan.jp/rucksack/

昨年に引き続き、マヤフェスでも出張版ミニリュックサックマーケットを実施します!

ご要望の多かった『飲食物』の出店も今年は可能です。必ず下記の注意事項をご覧いただいた上で、事前エントリーをお願いします。
なお『物販』については、当日受け付けのみとなりますので事前エントリーは不要です。
※スペースに限りがあるため、先着順の受付のうえ、出店をご遠慮いただく場合がございます。予め御了承下さい。

ぜひリュック背負って、ご自身のお店でマヤフェスを盛り上げていただけたら嬉しいです。
たくさんのエントリー、お待ちしております!

【リュックサックマーケットinマヤフェス 飲食物出店者募集】

■応募締め切り
2016年3月31日(木)

■出店料
無料

■受付ブース数
15ブース(先着順)

■注意事項

⚫︎食品名、責任者名(氏名、住所、電話番号)、調理・製造(原材料)・販売方法などを明記してエントリーをお願いします。
(内容によっては許可できない場合があります)

⚫︎取り扱いできる食品
・取り扱いができる食品は乾物類などの長期保存が可能な食品や、提供する直前に加熱処理する食品に限られます。会場では調理仕込み作業はできません。
・以下の飲食物の出品はできません。アルコール類、すし、おにぎり、サンドイッチ、生菓子、ソフトクリームなど乳製品、サラダなど生野菜を使ったもの。

☆ガスコンロ等を使用される方に大切なお知らせ
⚫︎消火器の設置
※福知山花火大会の事故の影響で神戸市火災予防条例が改正され、リュックサックマーケットでも、ガスコンロ等の火器を使用されるブースには消火器の設置が義務付けられました。
消火器を持参していただいても結構ですが、リュック受付でもレンタルがあります。(1本500円、先着10名様)

⚫︎出店エリアの指定
※ガスコンロ等を使用されるブースは決められたエリア内での出店をお願いいたします。

⚫︎その他
・使用できるスペースは、およそ2m×2mです。
・シートなど出店に必要となるものは、各自でお持ち込みください。
・掬星台は強い風が吹くことがあります。大型のテントは危険ですのでご遠慮ください。
・出品物はできるだけリュックサックに詰めてお越しください。

ご応募は、下記フォームよりお願いします。
http://maya-sakura-fes.com/entry-2016
→締め切りました、ありがとうございました!
エントリーいただいた方へのお返事はいましばらくお待ちくださいませ。