4月もやります!マヤフェスプレパーティー『Rucksack JAM』

image

今年10周年を迎える摩耶山名物リュックサックマーケット。
その開催にあわせて、3月に引き続きマヤフェスのプレパーティー『Rucksack JAM』開催します!

DJプレイをお楽しみいただけるほか、オフィシャルグッズの先行販売や、フェス当日の摩耶ビューラインが割引になるフライヤーの配布もあります!

マヤフェスが気になってる方、ぜひ予習がてら遊びに来てください!

 

【 Rucksack JAM 】

●日時:2016年4月16日(土) 11:00~16:00

※当日朝7:00の時点での天気予報で兵庫県南部の午前中の降水確率が50%以上の場合は中止
※当日開催状況のお問い合わせは神戸市総合コールセンター 078-333-3330まで

●場所:摩耶山 掬星台(まやビューライン ロープウェー星の駅下車すぐ)

摩耶ケーブル下までは…
阪急王子公園駅から坂バスで8分
JR灘駅からから坂バスで11分
各線三宮駅、JR六甲道駅、阪急六甲駅から
神戸市バス18系統乗車摩耶ケーブル下下車
車でのご来場はできません。

●参加料:無料

●DJ:YAS/オクムラサトシ

 

DJ PROFILE

YAS

YAS

MAYA SAKURA FES 実行委員長。
9年前くらいの黎明期リュックサックマーケットで、闇タロット占い屋をしているところ、
「灘区について占ってよ」という無茶振りをする、摩耶山再生の会・慈氏と出会う。
そこからなんやかんやとあって、2013年秋にDJ仲間と摩耶山に登った際にマヤフェスを思いつく。
2014年、開催へ動き出すもロープウェー故障の憂き目に会い涙の開催中止の決断。
2015年、リベンジの意を込めた第1回を念願かなって開催。
もうやりたくないくらいとても大変でしたが、やっぱりやりたくなって2016年も開催。
DJプロフィールというかマヤフェスのプロフィールですね。
最近一番聞いてる曲は「あつまれ!パーティーピーポー/ヤバイTシャツ屋さん」
平日はちゃんと働いててえらいので、皆さんマヤフェス2016遊びに来てくださいね!

 

オクムラサトシ

image-5

MAYA SAKURA FES 副委員長兼デザイン部長。
というかいろんなところでのあだ名が「部長」。
2015年、実行委員長からの拒否権なしの指名によりマヤフェス全般のデザイン制作を担当。
見やすく分かりやすいデザインプロダクトには、老若男女が楽しめるマヤフェスにおいて
多くの好評価を得ることに成功した。
酒を飲んでその辺ですぐ寝がちな委員長に対し、酒をまったく飲まないので結果的にしっかり者。
ただし、秘める狂気は計り知れないものがある。
その理由は常に半笑いから繰り出す荒唐無稽なDJプレイを見ればなんとなく分かる。
腰が痛いそうなので座ってDJやりまーす。